ベビアクアは赤ちゃんのために安全な水を準備したい優しいママに人気のウォーターサーバーです!

アクアクララのベビアクアプランが人気!赤ちゃんや小さいお子さんのいるご家庭のウォーターサーバー

 

今年妹に初めての赤ちゃんが生まれました♪

 

離乳食や白湯やミルクを作るときにやっぱり安心なお水にしなくっちゃ〜と感じるようになったらしいです。

 

母乳をちゅっちゅっと吸っている赤ちゃん。

 

妊婦のときにはあまり食事や水分のことって正直あんまり深く考えていなかったみたい。

 

でも母乳を吸う赤ちゃんを見ていると直接ダイレクトに自分から栄養が届くので
体の中に入るものについてもちょっと考えてみなくちゃ〜と思ったそうです。

 

そんな時、CMでと宣伝しているのを見かけました。

 

新聞の折込にも入っていました。

 

 

赤ちゃんに直接あげるミルクを作る時に水が必要ですが
それだけでなく自分の体内に入る水もウォーターサーバーがあれば簡単に用意出来ます。

 

初めはペットボトルでお水を買いに行けばいいかな、なんて事も思ったんですけど
それでは手間ですし、急に水がなくなったとき、赤ちゃんと一緒に買い物に行って
重たいペットボトルを持って帰るのはちょっとなあ・・

 

ウォーターサーバーならとっても便利すぎるので教えてあげました。

 

簡単に安心なお湯やお水が手に入るのでとっても便利。ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

すぐお湯と水が出てくるので超便利。ときどき遊びに来るから妹も喜んでいます。

 

熱湯と感じるんですが、正式には80〜90度のお湯らしいです。
コーヒー入れて飲むとすごく違いが分かります。

 

 

ベビアクアで申し込むとたくさんの特典が付きます

 

スタートのときの特典

 

 

1本1260円のボトルが2本のおまけがもらえます!
下記のチケットと合わせれば合計7本分がもらえるんです。

 

そして、初月のウォーターサーバーレンタル料金が無料になります。

 

無料ボトルチケット 5本分

 

 

ボトルに1本12L(1260円分)入っていて、1枚でボトル1本と交換出来ます。
そのチケットが5枚もらえます

 

温水ロックつきフォーセット

 

子供が触って間違ってお湯でやけど・・なんて事は絶対避けたいです。

 

ウォーターサーバーのチャイルドロックという感じのもので
安全なロック機能が付いています

 

アクアアドバンスとディズニーキャラクターサーバーには標準で付いているので
姪っ子が来てつかまり立ちするようになったらうちのウォーターサーバーも変えなくっちゃ。

 

ウォーターサーバーデメリット

我が家のアクアクララはシンプルなアクアクレールを選びました。

デメリットと言えばやっぱり場所を取ることでしょうか。

 

ウオーターサーバーって場所を取るのが難点ではありますが、その位は安心なお水を用意するためには気になりません。

 

このアクアクレールというタイプのウォーターサーバー高さは460mmのもあって、卓上やキッチンの隅に乗せることも出来るようです。

 

ベビアクア・アクアクララ 対応地域

 

 

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 山梨県 長野県 新潟県 富山県 石川県 福井県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 岐阜県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

 

六甲 東北 中部 さいたま 4e 南関東 神戸 四国 八潮 水戸 三交 北関東 やまと 久留米 湘南 中国 びわこ 千代田 霧島 北陸 九州 中京 小田原 関西 横浜